初めまして

こんにちは🙋‍♀️


チルダです!


今日からブログ始めようと思います!


どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


突然ですが、


私は今、悩んでいます💦


新卒で証券会社に入社し、


2年で辞めて、


今は派遣として事務のお仕事をしているのですが、、


やりたいことが見つからないのです😭


今は比較的仕事探しに困らない時代ですが、


数年後には景気が悪くなっているかもしれないし


派遣が切られる時代がやって来るかもしれないし


早くやりたいことをみつけて、


正社員として転職したいのです😓



私の周りは、やりたいことがあって、


目標に向かって日々頑張っている人が

たくさんいます


自分は何が好きで、将来こうなりたくて、


今はこれをしなきゃいけないって


わかっている人は、すごく輝いていて、憧れます


私も輝きたい!


ただぼんやり日々を過ごして年老いて行くのは嫌だ!


何かやらなきゃ!


でも何したらいいのかわからない、、


だって、目指すものが無いんだもん。


だから、自分と向き合うために、


自分を見つけられるように、


ブログ始めてみました!✨


続くか分からんけど、まずは行動していかないとね!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダメだって

ええやんか

まえ向いていこう✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆